りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ソロアルバムrec3日目!!

2007年12月26日 12時20分48秒 | Weblog
今日もスタジオに向かいながら日記です(笑)。



22日から現場続きの“まるで売れっ子モード”状態でもうなにがなんだか分からなくなってきています!(笑)

現場と呑みとホテル(寝るだけ)だけなので今日が26日だってこと以外、世の中で何が起きてるかサッパリ分かりましぇん(∋_∈)

あー洗濯したい(笑)。



さ、今日はレコーディング3日目です。
今日は被せモン(notコンドーム)がチョコチョコとあるだけやからハマることはないだろう!

しかし魂込めてガツンと温かい音を生んでくるぜっ!!!!!!!

今日と明日でミックスとマスタリングまで仕上がる予定です!!



しかし今日は暑いくらい天気が良いねぇ♪



と、展開しようとしたらスタジオ到着しましたのでこの辺で!(笑)

皆さんごきげんよう(*^ー^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿