りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

もうすぐステージ~♪

2009年06月25日 18時24分57秒 | Weblog
リハ終了っ!!

今日の『アコースティックほんわかナイト2』at 大塚Welcome back 頑張るでぇ~~~★

スンゲェええ音になりましたp(^へ^)q

ガツンと奏でます!!

みんなで笑顔になりましょっ♪



今日はゆういっちゃんが先で19時半頃から、オレは21時頃からヤります(・o・)ノ

最後は2人のコラボでの3曲(しかもオレも一曲歌ってしまう・・・くくく・涙)もあるのでお楽しみに!!



迷ってる人!
急にヒマになった人!
忙しいけどLIVE楽しみたい人!
みんなみんな大塚に集合だぜっ★



今日は最高に楽しもう!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

“葉狩 隆太郎”

●'09,06月25日(木)
東京・大塚Welcome back※ツーマン

葉狩 隆太郎vs馬場 雄一
『アコースティックほんわかナイト2』

【出演】
葉狩 隆太郎
http://www.ryutarock.com/
馬場 雄一
http://www.rey-s-in.co.jp/baba/
※セッションあり!!

■ open 18:30 / start 19:30
※葉狩 隆太郎は20:30頃からの出演と思われます
■ charge \1,500-
(別途テーブルチャージ\500-+DRINK or FOODのオーダーをお願いします)

info / Welcome back:TEL 0359575141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『アコースティックほんわかナイト2』 (yukiko)
2009-06-26 01:01:25
アコースティックライブ最高に楽しみました♪

CDで聴くのもいいですが、生で聴くのも素晴らしくいいですね!
なんかこう、種類は違いますが、和太鼓のような体の中に響いてくる感じがしました。

馬場雄一さんとのコラボもすごく良かったです。

これからもアコギ&バリバリロックな活動を楽しみにしています☆
返信する
yukikoサンへ! (りゅ)
2009-06-26 10:27:03
昨日はアリガトーございました♪
ROCK好きな人にはああいうLIVEは最初は戸惑っちゃったと思うのでそれが心配でしたが、楽しんでもらえたようで嬉しい!!
和太鼓かぁ、確かに低温はドズンと出てましたよね(笑)。

あ、次はクリメロを持ってきてくださいね!
サインさせて頂きますから(^_^)v
fazeベストの感想もまた聞かせてくれたら嬉しいなっ★
返信する

コメントを投稿