りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

setlist of おもち三兄弟

2011年01月24日 10時48分17秒 | Weblog
Hey!!

一昨日のLIVEに遊びにいらしてくださった皆様へ。
心よりありがとうございました!!

個人的にとても大切な節目のLIVEという気持ちで臨みましたので、大切な時間とお金を使って遊びに来てくださった皆様がいてくれたこと、そんな皆様の笑顔に会えたこと、そして皆様のおかげで良い演奏ができ、とても楽しく一日を過ごせたこと、嬉しかったです♪

飛び入り参加してくれた祐司の素晴らしいプレイにも感謝!
ヤツとのコンビは平成の新進ギタリストとして相当にハイレベルやと思う。
こんなに最強コンビがいるのに世間に認められてないなんてホント世の中どうかしてるぜっ(笑)。

でも、隆太郎は規模は小さくても、求めてくださる皆さんがいてくれて本当に幸せです!!
動員人数での規模は本当に小さいけど、深さでは誰にも負けないとアンケート読んでも思えました。
これから先、LIVE活動はほとんどなくなってしまうだろうし、やれてもワンマンなんかは難しいだろうけど、求めてくださる皆さんがいてくれる限りは頑張ってまた奏でたいと思っています。

まず今は音楽やギターを演奏したいと心から思えるように、もっとギターが好きになれるように、少し音楽から距離を置いて過ごします。

決まっているLIVEはあと二本。
3月に大阪でのアコギ独りLIVE(ワンマンではありません)、4月に門岡祐司GROUPです。
燃え尽きる気持ちでいきます。

皆様しばらくさようなら。
今までどうもアリガトウございました。



__________

『愛と勇気を育まナイト』
~おもち三兄弟の巻~

2010,11/22
at STROBEcafe kitasando
__________

1.せせらぎ
2.太陽は照らす僕の未来(みち)を
3.もしも僕に翼があったなら

4.柔らかなそよ風
5.希望の光

6.予感【仮・新曲】
7.朝【仮・新曲】
8.新曲

9.巡り逢いは運命さ

10.禁じられてない遊び
11.荒城の月

12.いつも心に太陽を【新曲】
13.遠い想い出の1ページ

14.NIGHT COCKTAIL
with 門岡祐司
15.brings up our love
with 門岡祐司

16.Dance of trees
17.ロード

18.小さな一歩 確かな一歩
19.オレンジの空
20.煌めく夜空に君を探して

21.Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

22.純心

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隆太郎へ (saka)
2011-01-30 13:14:19
ツイッターでやたら被害者ぶったこと言ってるけど、全ての原因はお前にある。
お前は自分で自分の首を絞めただけだ。
回りの人間は自分のために動くのが当たり前だと思っているお前には理解出来ないだろうが。
ただ最低限ネットでウソ八百並べてるものだけは削除して訂正してお詫びしとけ。
ウソを書いたのはさすがにどんなに頭が悪くても分かるだろ?
できないなら俺が全てここで話してやってもいいけどな。
返信する
Unknown (トラメン)
2011-02-01 06:46:27
SAKA~
>できないなら俺が全てここで話してやってもいいけどな。

さっさと話せよ、卑怯者~w
返信する
sakaさんの言うとおり (T)
2011-02-01 14:32:00
腐ってもお前アーティストだろ。
お前は自己中心的で軽はずみな言動を起して自分の立場を悪くしてるだけ。
ツイッターで俺のブログが盛り上がってるなんて皮肉呟いてる暇があったら、今まで影で支えてきてた人に詫びと礼くらいあるだろ。
自分のみを守る為だけのウソは逆効果だっていい加減学習したらどうなんだ。
口ではでけえ事や綺麗事抜かしてるけどただの腰抜け野郎じゃねーか
返信する
あのー・・・ (ひつじ)
2011-02-01 16:10:52
当人同士でやってもらえませんか。
なに書かれたところで隆太郎と隆太郎の音楽を愛する気持ちに変わりはないんで。
返信する
sakaとかtとか (トラメン)
2011-02-01 16:22:48
隆太郎のblogやツイートを毎日チェックして攻撃
その粘着力キンモ~☆

ま、同一人物だろうな
こんなキモいストーカーはそうそういない
返信する
俺は普通に応援していた (T)
2011-02-02 04:57:33
が、何回も何回も同じ様な事を隆太郎は繰り返してる

挙句の果てに自分が本気でやってると言って、結構な大口を叩いて始めた新たなバンドも自分のだらしの無さが原因で駄目にしている

解散させたのならばそれくらい明記したらどうなんだ

自分が何故TAIJI WITH HEAVEN'Sを抜けたのかも

正式には解雇されたという事も

ただただこのブログやツイッターで女々しくい訳して真相は一切語らない

周りが怖くなりました、音楽から離れます

ってただの腰抜けだろ
筋くらい通せよ
返信する
Unknown (RYUTAROさんへ)
2011-02-02 10:41:47
TAIJIファンから金銭を受け取っていたのは本当ですか? 
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-02 18:33:25
HEAVEN'Sもそうかも知れませんが、TRIP TRAPに関しては隆太郎さんご自身が語れる時が来るまで待っている、っていうファン仲間も多々います。
血液検査を受けても原因不明のままの体調不良を、今は一番に考えてほしいと願っているファンだっているんです。

お金を渡したい方がいるなら渡せばいいじゃないですか。
渡すべきものを渡さないことよりずっと平和です。
返信する
結局のところ (通りすがり)
2011-02-02 20:18:24
↑の方のコメントが全てですね。
自分も今はそれでいいと思います。

そもそも人に筋を通せと説く以上はせめて自分も、

「論の正否とマナーは別」だという基本中の基本ぐらいは踏まえで書き込もうぜ。

細かい事情は興味無いし、どっちもどっちとしか思えないけど、
「自分の方が正論だから他のファンに不快になろうと構わない」
ってスタンスでドカドカ乗り込んで来るのは気にいらねーわ。

みっともない小競り合いなら直接やりあってくれと思う。
誰の目にも触れない所でね。
返信する
Unknown (saka)
2011-02-02 21:28:06
事情を知らない奴らはそう思うだろうな。

tさんも知っているようだが、TRIP TRAPは隆太郎以外全員が脱退して活動できない状態にある。
原因はたったひとつ、隆太郎自身だ。
だが、メンバーの一人についてはそいつに問題があったかようなことをネットで言い、一部の人達には嘘だらけのメールまでした。
別の一人については、実名を上げて犯罪まがいのことをしたと全くのデタラメをネットで書いている。

たった数人でも応援してくれた人達がいる以上本来ならきちんと本当の話をすべきだが、それをしないだけなら俺だってこんなことは書かない。
自分が悪いと思われたくない、それだけのために人を陥れようとするヤツに、正攻法で話が通じるわけがない。
そもそも隆太郎はそういう思考を持っていない。
だから俺は隆太郎に少しでも理解できるようにここに書いている。

他にも言いたいことはたくさんあるが、とりあえずはこのくらいで。
返信する

コメントを投稿