りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新宿に来ました!!

2008年07月30日 15時00分20秒 | Weblog
クローゼットに山積みの大量のCDやら資料なんかをせっせと整理しているココ最近のアタクシ。



じゃあ、17歳のときに初めてヤったワンマンの音源を見付けたので聴いてみた!



う、ウマイやん・・・(・_・;)

11年間成長してへんのかオレ?!(笑)



次は今から12年前、当時16歳で初めてライブハウスに出たときの音源を聴いてみようと思います!

さすがに怖いけどぉ~★



そんなわけでタイトルとは一切関係のない日記でしたー(^_^)v

新宿では料理が得意な太鼓のお兄さんに呼び出されたのでいじめられてきましゅ♪

きっと32分音符の嵐だぁー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー(*^~^*) (オジョー)
2008-07-31 01:43:00
おつかれさまです!

あははっ、本当にタイトルと内容、関係ない(笑)

オジョーも部屋の片付けしないとだ~(;^_^A
返信する

コメントを投稿