りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ろけんろーらーの平凡な悲劇。

2009年06月01日 19時57分47秒 | Weblog
Hey!!

みなさんろけんろーるしてますかっ?!

オレはまだ風邪が治らずだぜー。



そんなクラクラ頭で今日は朝から新バンドのリハでした!

ここんとこスタジオの空調の調子が悪いのか、それとも我々の演奏がそれだけ熱いのか、いやまぁ恐らく季節的なもんなんやろけど(笑)スタジオ内がメッチャ暑い(^ー^;

メンバーにルーギャーでもいれば爽やかな風の1つや2つも吹くんかもしれないけど、残念ながらむさ苦しいオトコ五人組である・・・



リハを終えて帰宅するとなんとガスが止められていた!

おーのー!!

紙を見たら19時までに払えば良いようだったので、ちょちょいと用事してから18時くらいにコンビニに払いに行ったのよ!

払いに行ったら電話せなあかんねんけど、「そうや!洗濯せな!」と洗濯してたんす。

ふふふ・・・
勘の良いアナタにはもうオチが見えたね?!(笑)

「ぅわぁっ!電話せな!」

時計は18:59!
いや、まぢで!(笑)
急いで電話!!

しかし、ガス屋サンも今日は早く帰りたかったのでしょう。

18:59のコールは空しくも「本日の営業は終了致しました」的アナウンスに切り替わっていたぜ・・・
ふっ★

ま、たまには水シャワーもエエやろ(・o・)ノ

あーあ、口座引き落としにしよっ・・・(笑)



つーわけで、今日中にコピらなきゃいけない曲が3曲るのですが、ちょっと昼寝(?)してからやりまぁーす。

でわでわ、ばいびー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿