りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

帰ってきたよん。

2007年12月31日 01時14分54秒 | Weblog
一週間振りに東京帰ってきました。

自分ん家で、録り終えたソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』を再生してまた少し「無事にレコーディング終わったんやなぁ」という実感が沸きましたよ(笑)。



22日からの怒濤の現場続き、やっぱりかなり大変だったけど無事にやり切れてレベルアップできた気分p(^へ^)q

応援して支えてくれた皆さんに感謝です!!



今回のレコーディングはホント色々と勉強になりました♪

オレはまだまだ甘い。
これからも精進しなければと思います!!



さ、明日の曲を覚えなきゃあきませんが、さっきチラッとやったのであとは明日にして今日はゆっくり寝ます★

だってやっぱりかなり疲れてるんやもん!(笑)



でも、デカイことをやり遂げた後ってなんか妙に寂しいんだよなぁ~(^ー^;



あー、もう今年もあとちょっとやん~。
のんびり落ち着く間もなく2008年になるなコリャ。

でも2007年を振り返る日記は前に書いといたし良かった★



でわ、皆様良いお年を!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿