りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

火照るの準備はオッケーですかな?! 其の壱

2015年09月24日 08時06分28秒 | Weblog
Hey!!

さあさあ!!
いよいよ『火照っていいとも! vol.1~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~』まであと3日となりました!!

おかげさまでチケット御予約も本当にたくさんの方から頂いております。
富山では初LIVEのRe-DRIVEなのに、期待してくれている人がいてくださるコト、また、期待はしてないけど仕方ないから観に行ってやるよって方がいてくださるコト(笑)、本当に光栄です★

もちろん、嵐羽Band、Born Again Dogs、ビエノロッシの中川幸香チャンという豪華な出演者の方々がいてくださってこそボクらRe-DRIVEにも目を向けて頂けるワケでありまして、この共演者の皆様にも心より感謝であります!!

今回はRe-DRIVEとして初の主催EVENTですけど、個人的にも自分のバンドで主催EVENTをヤらせて頂くのはかなり久し振りってコトもあって、これまでの音楽人生で一番気合いが入っております!!

でも、「主催」っていっても、結局自分1人の力(あるいはバンドメンバーの力)ではなぁーんにも出来ないワケです。
むかーしむかし、fazeってバンドで毎月のように主催イヴェントをヤっていた頃は「オレの力だー!」なんて調子に乗っていたけれど、いやいや、イヴェントってのはまさにみんなの力と想いで創りあげるものなんだなぁというコトを学ばせて頂けております。
こうやってイヴェントに向けての準備をする中で、今までの自分の傲慢さを反省すると共に、いま周りにいて一緒に頑張ってくれる人たちの存在がとっても愛しく心強く感じられて心から感謝しております!!



つーわけで、今日はこの『火照っていいとも!』に遊びに来てくださる皆様への御案内でございます。

「LIVEなんて初めてだから分かんない」って方にもコレを読んで安心して遊びにに来て頂きたいです!

是非とも御来場の前にご一読を頂ければ幸いです!!




━━━━━━━━━━━━━━

・前売りチケットの御予約は各バンド(各出演者)にて受け付けております。
前売チケットは¥2,000-で、当日チケットは¥2,500-となりますので、是非とも前売チケットを御予約のうえ御来場ください!
受付で「どのバンドで予約したか」「お名前」を言ってくだされば、そこで代金をお支払いの上ご入場頂けます!
なお、別途ドリンク代として¥500-を頂戴致しますのでご準備のほどお願い致します!
(要するに、前売の場合はトータルで¥2,500-で、当日の場合はトータルで¥3,000-になります)

・未就学児は無料(ドリンク無し)、小学生はドリンク込み¥1,000-で御入場頂けます。
ただし、かなりの音量での公演となりますため、必ずお客様のほうで耳栓をご用意くださいますようお願い致します。
未就学児の方でドリンクご希望の場合は¥500-でドリンクカウンターにてご購入が可能です。

・受付にてご入場の際にチケットをお渡し致します。
そのチケットにて再入場が可能となっておりますので紛失されないようにご注意ください。

・LOG SESSION様は飲食物持ち込み厳禁となっております。
ペットボトル飲料なども禁止となっております。
こっそり持ち込んでトイレで飲むという行為も起き問題となっているようです。
「楽しむためにはマナーあり」です。
会場を使わせて頂けなくなればLIVEも出来なくなりますので、どうかご協力のほどお願い申し上げます!

・当日は会場内は完全禁煙となっております。
喫煙は開場外の指定場所を御使用ください。
また、吸いがらなど絶対にポイ捨てをしないでください!
(それは人間として必ず守らねばならぬコトです)

━━━━━━━━━━━━━━



ってな感じです!!



その他、分からないコトがあればmail@ryutarock.comまでお問い合わせ頂いてもOKだし!
当日に急に困ったってときもログセッションのスタッフさんや、Re-DRIVEのメンバーも物販コーナーとかにいるはずなので気軽に声をかけてください!!

自分1人だけがじゃなくってみんなが笑顔になれてこそ素晴らしいEVENTだったといえます!
だから、分からない、困った、なんでもぶつけてくださいね★



つーわけで、次回は出演アーティストを紹介しちゃいます!!

お楽しみに~♪



『“Re-DRIVE” 1st DEMO DIGEST』
https://www.youtube.com/watch?v=eg1n250SrC8




でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪

━━━━━━━━━━━━━━

●2015.09/27(日)
富山・中央通LOG SESSION

Re-DRIVE PRESENTS
『火照っていいとも! vol.1~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~』

■ 14:30 OPEN / 15:00 START
■ adv ¥2,000- / door ¥2,500
※前売チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
Re-DRIVE / Born Again Dogs / 嵐羽Band
GUEST:中川幸香(ビエノロッシ)

info / LOG SESSION
http://www.log-session.com/
TEL 076-423-0223
富山県富山市中央通り1ー6ー5


━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO

~Guest Member~
Guitar:Ryuichi
Bass:ブラックサンダー謙
Drums:Masahiko

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■09/27(日)“Re-DRIVE”
     @富山・中央通LOG SESSION

■10/04(日)“Re-DRIVE”
     @東京・二子玉川 東京音実劇場

■10/18(日)“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
     @富山・Soul Power

■10/24(土)“巨乳まんだら王国。”
     @大阪・アメリカ村CLUB DROP


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿