りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

速報。

2007年10月02日 21時32分57秒 | Weblog
22日のアコギ独りLIVEはワンマンとなりました!!!!!!!

みんなのたくさんの予約のおかげです!!
アリガトウ★



で、LIVEは2部構成でやるよっ。

1部は普通に(?)アコギ独りLIVE。
全曲心温まるインストゥルメンタルでお届けします!!

2部はゲストプレイヤーを迎えてアコギ弾きながら歌います!!
未発表の自分の曲、懐かしのfaze曲、大好きなチューリップ様のカバーなど・・・

気になるゲストは近日発表します!!



なお、時間は予定通り7時OPEN、8時STARTです。
終演は10時くらいで、お店は11時までやってるので美味しいお酒と料理を堪能してください♪



予約はまだ間に合います!!

MardiGras(マルディグラ)サンに直接お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓

0337226892
livebar@jiyugaoka-mardigras.com

満席になるかもだから早めにねっ!!

しくよろっす(^o^)/



つーわけで、昨日からメッチャ歌を練習してます(笑)。

コツを掴めたのでイイ歌が歌えそうp(^へ^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿