りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ROCKな人生。

2011年07月23日 08時39分06秒 | Weblog
Hey!!

って、そんな元気な内容じゃないけど・・・



ROCKな生き方って、どんな生き方なんだろう??



誰かを幸せにしたくて頑張ることがROCK?

周りを犠牲にしても自分のやりたいことを貫くのがROCK?

うまくバランス取りながらやるのがROCK?

太く短く駆け抜けるのがROCK?

地道に細く長くてもROCK?

ROCKは怒り??

ROCKは愛??



まぁ、人それぞれと言ってしまえばその通りなんだけどね。

破壊から産まれるROCKもあるだろう。
自分を追い詰めて追い詰めて、限界の状態から産まれる凄いモノ。

健康な心と身体だからこそ産まれるROCKもあると思う。
表現しなくちゃいけないわけだしね。

じゃあ、やっぱりバランスが大事かなって思うけど。
でも、やっぱり極端にどっちかに振り切れてないとROCKじゃないなぁって思うし・・・



去年くらい、自分のROCK感がハッキリ定まったような気がしてた。
だから、それを貫きたくて(守りたくて?)生きる道を絞った。

でも、また分からなくなっちゃった。

「ROCKってのは成るものじゃなくて在るもの」
って泰司サンがよく言ってた。

この意味をまた探す旅に出なきゃだな。

きっと、一生解らないだろうなとも思うけど。
でも、死ぬとききっと解るんだろな。

ただ一つやっぱり貫きたいのは、オレは細くとも長く生きてたくさんの音を奏でたいです。
自分の奏でる音楽で誰かの勇気になりたいです。
今んとこ、それが自分のROCKです。
ROCKは音が激しいとかじゃなく、魂だと確信しています。

ずっと頑張っていきます。



ひとまず、泰司サンお疲れ様でした。
たくさんたくさんありがとうございます。

また想い出話しは落ち着いたら伝えさせて頂きますね。

ゆっくり休んでくださいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ久しぶりにコメントします。 (なおぴ)
2011-07-24 23:38:16
なんて書けばいいんだろ・・・。
でも、私も今、「泰司さん、お疲れ様でした。そして、本当にありがとう」って思っています。
でも、まだ、何も受け入れられません。。。

ごめんなさい。何も気がきいたこと言えません。。。毎日、涙がとまりません。。。

でも、、、頑張るしかないですよね。

返信する

コメントを投稿