りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

みなさま今年も一年アリガトウございました♪

2008年12月31日 02時47分45秒 | Weblog
いよいよ2008年も残すところあと24時間を切りました!

明日も元日もゆっくり過ごせないんでコレが今年ラストの日記だな★



いやぁ、今年の10大ニュースは一つ前に書いたわけですが、ホント今年はソロ活動を通じてたくさんの人の温かさに触れられたコトが自分にとって一番大きかった!!

オレ、今年の上半期は自分に対する自信を完全に失ってたんですよ。
何もうまく進まへんし・・・

でも、独りでアコギを奏ででいく中で「え?こんなオレなんかのこと求めてくれてんのん?」って感じるコトがたくさんありました。
それが凄く嬉しかったし勇気になった!
そのおかげで、「もっとしっかり頑張らなくっちゃ!!」って思えるようになって、今はもうバリバリです♪

なので来年は、オレの音楽を好きでいてくれる人の心にもっともっと素敵な音楽を届けていきます!!
そして、さらにオレの音楽を受け入れてくれる人にも出逢っていくべく、活動の幅を広げていきたく思います!!

みんなLIVE遊びに来てやぁ~!!



ちなみに、東京に出てきて今日で丁度4年だったんですよ!
3年目の日記
東京出てくる頃の日記




その4年間は2年はfaze、2年は巨まんなど、って感じでしたね。

まぁ、ちょっと長かったけど、この4年は修行の期間だったよ。
たっくさん試練があった。ホンマに苦しかった。
もう音楽なんて辞めてやるって真剣に考えてたし、かぁなぁり病んでたね。

でも、さっも書いたけどもうこれからのオレはバリバリです!!
心はタフになれたんで、来年は、来年こそは、オレの多種多様な音楽の要素をそれぞれ形にしてみせたいと思います★

まずはアコースティック・インストゥルメンタルのソロ活動の2nd albumは早く制作に取り掛かりたいし、新バンドの始動、さらにもう一つ超強力なプロジェクトも立ち上げれそうだし、他アーティストへのサポート参加ももっと積極的にヤっていきたい!

より音楽漬けな大忙しな一年にしてみせます!!

TAIJI with HEAVEN'Sも巨乳まんだら王国も結局何も形に残せなっただけに、ジレンマは超強力に感じてましたんで、その鬱積したパワーを来年は爆発させるぜp(^へ^)q



ただ、今年の頭に掲げた2008年の目標はほとんど達成できてなかったんで、2009年はちゃんと計画的にヤっていかなくちゃなと反省・・・!




というわけで、今年もたくさんお世話になりアリガトウございました♪

また来年も頑張って素敵な音楽を奏でていきますので、一秒でも多くみなさんと一緒に笑顔になれたらイイなと思います★

まだ見ぬアナタにも出逢えるのを楽しみにしています!!

疎遠になってる方々とも笑顔で再会出来ることを望んでいます!!



みなさん!良いお年を(*^へ^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿