りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

風邪 その後。

2008年03月14日 22時25分31秒 | Weblog
一昨日のブログを書いたあとの話です。

ブログに書いてるように昼間は元気になってたのに夕方からまた具合が悪くなりまして、その夜はマヂでしんどかったっす(*_*)



で、昨日も起きたときはしんどくて、さすがに病院に行こうと思ったけど、とにかく病院には出来れば行きたくない性格&起きてしばらくするとちょっとマシになったので、薬局で小児用ジキニン2本とユンケルをgetし一気飲み★

「よっしゃ♪元気なったで!!」
と外出。

しかし、そこでおビール様をいただいたのがあかんかったのか、それまでで最も激しい悪寒が襲ってきやがりました。
こんちくしょー。

帰路はクラクラふらふら。
そしていつも熱が出てもなくならない食欲すらなくなってました。

「ありゃ?ヤバイ??」

寝るとき変な汗かきまくり。
5回くらい着替えたちゅーねん(笑)。



そして、今日。

やっぱりあかん感じ(∋_∈)
でも頑張って学校へ。
そして今日もジキニン2本&ユンケルでキメる♪
(ちなみに錠剤の風邪薬も用量の50%増しで服用してましゅ)
ああ、ジャンキーな気分だぜ・・・★

二日連続のオーバードーズが効いたのか9時間くらい経った今も元気ですp(^へ^)q

コレで寝るときにまたヤバくならんかったらもう大丈夫だろう!!

つーか、もう許してって感じ(笑)。



さ、風邪で全然できてへんかった19日のセッションに向けての練習がんばらなっ♪
まだなんもしてへんねんよ(^ー^;



みんなも風邪には気を付けるんやでぇ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿