りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

まんが。

2007年11月10日 21時18分13秒 | Weblog
何のオチもない日記行きまぁ~す(笑)。



オレ、普段は漫画とか全く見ないんですが、最近読みたい漫画が二つ。



1.『まんが道』

藤子不二夫先生お二方様の自伝のようなストーリーです。

富山県の高岡市での少年時代から始まり、手塚治虫先生に憧れ漫画家を志して上京、苦難を乗り越え歩んでいくという夢と希望溢れるストーリー。

小学生んときに読んだんですけど、いま思えばオレの人生ってこの『まんが道』にメチャクチャ影響されてるなと!
でも持ってないのでもう一度読みたい!!

愛蔵版全4巻が欲しいんだけどなかなか見付からないんだよなぁ(^ー^;



2.『ANGEL』

遊人サン(一体どんな方なんですかね?)著のこの漫画、お世話になった男性は多いんじゃないでしょうか?!

僕の中学時代も・・・そりゃ凄まじいムーブメントが巻き起こってました(笑)。
多くの友人の性の目覚めるキッカケだったことでしょう。

いま読んでも刺激的なのかどうか、非常に興味があるのであります(∋_∈)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿