りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

行けるかなぁ~っ。

2007年09月10日 00時19分20秒 | Weblog
いま、オレが死ぬほど影響を受けた偉大なバンド“チューリップ”が、その35年の歴史に幕を下ろす最後のツアーを行われてます!

6月から始まって、もう中盤戦なわけですが、まだ一回も観に行けてません(T_T)



チューリップは今までに3回観てますが、一番大好きな曲「ブルー・スカイ」は演ってなくて体験したことがありません。

それがこのツアーでは演ってられるらしい!!!!!!!



うぉ~~~っっっ\(≧▽≦)丿



でも、まだ行けてない(ToT)

しかも、この後のスケジュールもハッキリ行けるか分からん・・・



あー、「ブルー・スカイ」生で聞くまでは死なれへんっちゅうね~~~ん。

チューリップ自体も見納めだしさ。



あ~~~困った!!!!!!!



とにかく、チューリップはメチャクチャ素晴らしいので、皆さんもなんとか是非観てみて下さい!!

有名な曲ばっかりだしねっ★

そして絶対泣くで(笑)。



__________



9月15日 (土) 広島厚生年金会館

17日 (月・祝) 長崎ブリックホール

24日 (月・祝) 東京国際フォーラム ホールA

10月 14日 (日) 仙台サンプラザホール

21日 (日) 東京国際フォーラム ホールA

26日 (金) 鹿児島市民文化ホール(第1)

28日 (日) 名古屋センチュリーホール

11月 11日 (日) 大阪フェスティバルホール

24日 (土) 大阪フェスティバルホール

25日 (日) 大阪フェスティバルホール

29日 (木) 金沢歌劇座(金沢市観光会館)

12月 1日 (土) 名古屋センチュリーホール

7日 (金) 香川県県民ホール(グランド)

13日 (木) 福岡サンパレス

14日 (金) 福岡サンパレス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿