りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】どうしよっかな~。

2007年02月07日 10時35分42秒 | Weblog
さぁ!
久しぶりのLIVEまであと3日です!!

LIVEは10月以来かな?
10月は4本あったんだっけ?
あかん、もう忘れてる(笑)。

まぁ、とにかくかぁなぁり久しぶりのLIVEっつうことで楽しみ!!
みんな10日の巨乳まんだら王国@池袋LIVE INN ROSA、11日のアナーキストセッション(大和会)@新宿holidayよかったら遊びに来てくれよっ!!


ところで、10日のLIVEでデビュー予定のレスポールなんですが、リアピックアップ(指差してるとこ。ココがマイクなんだな)だけが妙にパワーがなくって、しかもめっちゃハウる(ハウリング起きるの略ねっ)し、交換せなあかんかなぁと考えてたんやけど、なぜか最近大丈夫になってきたんだよね!?
ヴィンテージ物だから念には念を入れておくべきかなとも思うけど悩むとこだなぁ。

ちなみに11日はたぶんレスポール使いません。
だってイヤでも酔っ払ってるやろから(笑)デリケートなヴィンテージレスポールを使うのは怖いもん・・・(*。*)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月の隆太郎さんは… (たいじゅ)
2007-02-09 05:55:40
きょまん・レゾン、翌日にKNOCK'EMさまのguestでMOTLEY、faze復活に、with TAIJIなFREDDICAL (^-^)/

すいませんが、あれだけのもの聴かせておいて忘れないでください(笑)。

レスポール・デビューすっごく楽しみ!!

今日のセッション・リハも頑張ってください★
返信する
Unknown (りゅ)
2007-02-16 18:50:57
レス遅くなりました。
レスも10月のLIVEもすっかり忘れてたっす(笑)。
返信する
あ、レスついてる (たいじゅ)
2007-02-21 23:51:50
ほんと冷たいすね。

折角かわいい感じで書いたのに(笑)。



拝啓、Les Paulさま。

『空気の色が変わる様な音色』

ま~さ~し~くっ(≧▽≦)!!



レスとかはいーです(笑)。
返信する

コメントを投稿