りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

部屋とラーメンとワタシ。

2009年11月05日 01時32分09秒 | Weblog
Hey!!

泡盛でスイッチ入ってたけど、暴走寸前で断ち切ったゼ★

コレも三十路間近でやっと身に付いた能力かもしれん!
今までのオレなら絶対暴走して呑みまくってたはず(^ー^;



っつーわけで本題!(笑)

つーか、オレは怒っている!!

今日の帰りに初めて入ったラーメン屋さんが激マズだった(-_-メ)

某・チェーン店でラーメンを食って、そのまずさに「うん、コレはきっとレシピを間違えたんだろう。うんうん。」と思った上京したての頃からもうすぐ5年。

オレの最寄り駅前にはそのラーメン屋さんを遥かに凌ぐ激マズ店が存在していた・・・

しかも、その店だけじゃなく他にもあるんだよ・・・



なんでやねん。

もう一回言わせてくれや。
なんでやねん。



もうあれから5時間くらいが過ぎたけど、胸のモヤモヤが取れんから自分でインスタントラーメン作ったさ!

いつ買ったかも分からん、一袋30~40円くらいでスーパーで叩き売られてた無名ブランドのインスタントラーメンさ!!

ラーメン鍋に麺と共にテキトーにキャベツとしめじとネギと乾燥ニンニクをぶちこんで、ちょろっと自分で味を調えて作ったさ!

なんでやねん。
絶対こっちのほうが美味いやんけっっっ(;_;)

なぁ、なんでやねん。

嬉しいんか悲しいんか分からんわ!!



って、このblogをどう締め括ってエエんかも分からんわっ!(笑)



でも、東京にも美味いお店はありますよ★

特に画像にもあります上板橋に本店のある某お店のラーメンは最高っす!!



よっしゃ♪

寝るとばい(・o・)ノ

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元アレじゅん)
2009-11-07 07:02:56
画像のラーメンは「蒙古タンメン中本」ですね♪

ウマし!!!

返信する
元アレじゅんサンへ! (りゅ)
2009-11-09 01:49:17
あれ?じゅんサンって中本はあんまりお好きじゃないんじゃなかったですか?!
返信する
隆太郎さんへ (元アレじゅん)
2009-11-09 20:55:58

キライじゃないですよ♪

上野で昼飲みした後、御徒町へ行くと「青葉」に足が向いてしまうだけです…(笑)

返信する
元アレじゅんサンへ! (りゅ)
2009-11-17 10:43:02
青葉ってお店は知らないのですがウマイんですかっ?!
さすがラーメン博士ですね★
オレは中本は好きですが特別ラーメンが好きというわけじゃないんですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿