りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

水上寺最高っ!!

2008年08月26日 21時40分40秒 | Weblog
東京に帰ってきましたよん!



初めての群馬県みなかみ町。

成田山水上寺ではたくさんの温かさに触れることが出来ました。
雄大な自然、澄んだ空気と同じように、人々も本当に心のキレイな方ばかりで・・・ホント嬉しかった!!

なんとも懐かしい、もうすっかり忘れていた“温かな心”を思い出させていただけました♪

何回、胸が熱くなって泣きそうになったか・・・(∋_∈)



LIVEは小さな子供からお母さんまで、普段の音楽活動では絶対に会えないような皆さまと共に過ごすコトができて凄い新鮮だった★

ステージは本堂だしさ、こんな経験は死ぬまでミュージシャンやってても味わえるか分からんくらいレアだよね(笑)。

オレは幸せです!!!!!!!



お会いできた皆さん!!
お世話になりまくった皆さん!!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

またお逢いしましょう♪



ちなみに群馬県みなかみ町にはHearTという将来有望な高校一年生5人組バンドがいます。
イケメン揃いなんだよなぁ~。
ま、オレには負けるが・・・(笑)。

ヤツらは今はコピーをやってるけど、これからはオリジナルを作ってバリバリ暴れまくってくれるコトでしょう!?

わたる!!
しゅん!!
ゆうじ!!
たくや!!
なおや!!

気合い入れてガンバレよっ(・o・)ノ

またアル○イダやろう・・・(笑)。



温泉も気持ちよかったし、大好きな街になりました。
絶対にまた行きたいナ★

みなかみ町LOVE(^_^)v



さっ、明後日はトロピカルゆうじ王子のサポートでLIVEがんばろっ!!

またTV撮影??



あ、TVと言えば明日にオレのそっくりサンのリュータロ殿下クンがTBS『あらびき団』という番組に映るかもしれないとのコトですね~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れでした! (みなかみの酔っ払い)
2008-08-26 22:28:38
みなかみのライブ、大成功のようで本当におつかれさまでした.
会場裏の焚き火?のところで葉狩さんとお話をさせてもらって、「みなかみに来てよかった!」と
感じてもらえたのが嬉しかったです。
そのとき僕はかなり酔っ払っていたので、もし失礼なことを言っていたらすみません!

HearTのメンバーも、「ギターすげーかっこよかった!」と感動していました。
会場の皆も超絶テクのギターの音色にくぎ付けでしたね!
また、ぜひみなかみへ足を運んでください!

本当にお疲れさまでした!
返信する
みなかみの酔っ払いサン! (りゅ)
2008-08-26 22:41:51
あ~!
オレと同い年の兄さんですか?!
兄さんと良く似たカワイイ娘サンがいるベロンベロンの!?(笑)
ちゃんと帰れましたか~?!
はははぁ~(笑)。
また逢いましょう★
次はシラフでお願いします(^ー^;
返信する

コメントを投稿