りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

最後のソロワンマン。

2010年01月25日 10時35分53秒 | Weblog
Hey!!

オハヨーございますm(_ _)m

昨日は遊びに来てくれた皆さん、ゲストの泰司サン、祐司、OGAWA-kun、スタッフの皆さん、友人たちのおかげで無事に終えることができました。

心から感謝しております★



CDもたくさんの人が買ってくれて感謝です!!

アンケートもたくさんでホントに嬉しい!

LIVEやCDの感想、よかったらまた届けてね!



また早くみんなに逢いたいです。

オレは最高に幸せです。
ありがとう!!!!!!!



さ、今夜はTRIP TRAPのリハ頑張ってくるぜぃ♪

みんなもオレの奏でる音楽聴いて笑顔でふぁいとp(^へ^)q



じゃっ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2010-01-25 14:36:28
昨日はお疲れ様でした~
早速iphoneに入れて聴いてます~

ちなみに母のiphoneにも早く入れてと言われて(笑)
荒城の月を何度も何度も聴きながら歌ってました~~
私は歌詞知らんけど(笑)

昨日のライブで思った事・・・

隆太郎さんはたくさんの素敵な仲間の皆さんに
恵まれてますね~~♪

これからも活躍を楽しみにしてますぅ
返信する
昨日は (yoshimi)
2010-01-25 17:46:46
お疲れ様でしたー!
隆太郎さんのギターの音にいつの間にか聴き入ってましたよー。
 
CD早速家で聴いています!

ライブまた行きますね。

昨日、本当に行って良かった!
良い時間をありがとうございました!
返信する
welcome back! (macha)
2010-01-25 19:37:45
昨日はお疲れ様でした
すごくいいライブでしたね!
りゅさんの、音楽に対する熱い熱い思いが伝わってきました
門岡祐司さんとのセッションもよかったです
新たな音の魅力を発見しました

fazeの「brings up our love」も!
最後にボーカルとってやったのが、またよかった
歌詞も爽やかで、私はとても好きです~


そして、セカンドアルバム、さらに躍動感があっていいですね!
通勤の車内でかけっぱなしです

これからも、ぜひぜひ音楽活動がんばってください
応援してます


返信する
Unknown (tomomi)
2010-01-25 21:44:05
昨日はお疲れ様&ありがとう!
あったか~い音の輪をもらいました。

アルバムの曲、全部いいけど「禁じられてない遊び」とかすごく好きです。「煌く夜空に・・・」もいいなぁ。

これからも色んな「音」楽しみにしています。

またライブ遊びにいきまーす♪
返信する
keiサンへ! (りゅ)
2010-01-25 22:31:30
やっぱり「荒城の月」がお気に入りですか?!
お母様もまたどうぞLIVEご一緒にいらしてください★
返信する
yoshimiサンへ! (りゅ)
2010-01-25 22:33:59
アコースティックギターのインストなんて馴染みが薄いと思いますが、気に入ってもらえたなら嬉しいな★
好きな曲が見つかったらまた感想聞かせてね!!
返信する
machaサンへ! (りゅ)
2010-01-25 22:37:04
HEAVEN'Sに隆太郎2ndにと聴く音楽がたくさんになって大変かもしれませんが(笑)、どうぞ末永く聴きまくってくださいなっ♪
「brings up our love」はTRIP TRAPでも演奏するかもなのでTRIP TRAPもよければどうぞヨロシクお願いします!!
返信する
tomomiサンへ! (りゅ)
2010-01-25 22:41:37
お!全部好きだなんて嬉しいなぁ~♪
「禁じられてない遊び」は昨日ヤれなかったけど、じゃあ次回はヤりましょお!!
2ndより1stのほうがお気に入りかな?!
返信する
Unknown (tomomi)
2010-01-26 00:01:26
2ndは妹の方が持ってて、まだ聴けてません

CDめちゃくちゃいいので、2枚目も2/2に買いに行くよ。ライブでもロードとか希望の光とかすっごく良かったし
返信する
tomomiサンへ! (りゅ)
2010-01-26 00:08:17
あ、一緒に住んでるワケじゃなかったのかな!?
2ndは1stより元気な作品だと思います!
CDは2/2に実際に店頭に並んでることは予約とかしとかないとないかもしんないので、オススメはオマケ付きの通販でございますヨ♪
返信する

コメントを投稿