流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

口腔内、土木・基礎工事部分完了・・・・

2007年12月28日 | そのほか
年末までに、口腔内の土木・基礎工事が部分完了致しました。

が、下顎部分は完了し、上顎部分は一部分の完了です。

従って、噛み合せ部分は、

今だ無し、の状況には、変化無しの状態です。

ウエーーン!!

まだ、ものを噛むのが全盛期には、程遠い状況です。

上顎部分の肉盛り完了まで、今暫らくの時間が必要との事です。

ほんま、つらいのおーーーー!!

てな、状況です。





全盛期に戻るのは、何時になねことやら・・・

このような、年の瀬ですが、皆さん方も体には十分気をつけて下さい。

平成19年は、何かとお世話になりました。

来る年、平成20年が皆様方にとって、より良き年となりますように

心から祈念致します。

それでは、皆様方、良い年をお迎え下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 ()
2007-12-28 21:37:02
今年一年に感謝です。

来年も勉強頑張って下さい。

私もぼちぼち頑張ります。

それでは良いお年を家族の皆様でお迎え下さい。
返信する
一年間、皆様方に感謝・感謝です!! (流水)
2007-12-28 22:12:47
獏 さん
本当に、過ぎ去る、一年が早いですねェーー!!

「青年老いやすく、学成り難く」を地で行って

いますね。

勉学も中々進まず、一歩前進、二歩後退を

繰り返しています。

ほんま、ぼちぼちやりまっさーー!!

てな、調子で来年も精懲りなく頑張る積り


です。

良い年をお迎え下さい。



返信する
土木工事って… (かるほ)
2008-01-07 23:48:11
笑っちゃいました(あはは)
いえ、ご本人には笑い事ではないのでしょうが。
表現が面白くて(えへへ)

ワタシの友達も歯医者さんに行ったとき
医者が助手に「××歯、撤去!」といったのを聞いて
「あたしの口の中は工事現場かい!」と心の中で
突っ込んだそうですが。
そうも云いたくなるような状況だったみたいですね。

今年もよろしくお願いします(って続けるようなコトなのかい?)

返信する
今年も、引き続きよろしく!! (流水)
2008-01-08 16:52:56
かるほ さん

実際、歯の治療は土木基礎工事と同じです。

コンクリートにドリルでガリガリやっているのと

同じです。

治療から、外にでると頭はクラクラ状態です。

小さな内から早めの治療が、お金も掛からず

早く治ります。

の状況ですが、

本年も、先達の役、

よろしくお願い申し上げます。



(腹一杯、食べたいヨォーー!!)
返信する

コメントを投稿