インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ピンクベージュ Wロールスクリーン 施工例!

2022-09-25 16:43:25 | インテリア イハラの話

今日は先日納品したロールスクリーンをご紹介します。


タチカワブラインドのラルクシールドより「ブライト」RS8059ピンクグレージュです。


写真で見るより落ち着いた色味、光沢糸を使っているので、品良く仕上がります。床の色と相性がとても良いです。こちらはWロールスクリーン、プルコードで作りました。

ロールスクリーンを作る時、遮光にするか、悩みます。ロールは調光できないので、少し上げて光を採り入れます。「真っ暗にしたい」方は枠外に取付て、遮光1級をおススメしますが、「そこまでは望まない」って場合は、写真のように「目隠しはするけど、外の明るさはわかる」程度が圧迫感が無くて良いですね!

PS 昨日「アスワンの赤いカーテン」のお問合せのお電話を頂いた件ですが、あの生地は廃柄です。ペイズリーは継続ですが、バラは廃柄でした。申し訳ありません!お電話を控えていないので、こちらから失礼します。

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿