インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「いちご泥棒」施工例!

2018-12-01 13:24:02 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市O様邸の「いちご泥棒」をご紹介します。

O様はお得意さまで、「寒いから和室の障子を塞ぎたい~」と、ご相談を受けました「ウイリアムモリスが大好き!」で、どのモリスにしようか・・悩みました。同じモリスでも、「この生地が良い!」との事で、「いちご泥棒」に決定しました。

日中はカーテンの写真って、ホント難しい・・。上と下とでは、違うカーテンに見えますよね・・。

目視で一番近いのは、コレです。ですから、カーテンはちゃんと実物を見て選んで下さいね!!

川島織物セルコンのfiloより、ウイリアムモリス「いちご泥棒」FF1011、色は全部で4色、写真の色が後発で「明るい色味が欲しい」との要望を受け出た色です。O様には大変喜んで頂きました。先日はお友達もご紹介して頂き、重ねてありがとうございます!!

川島織物セルコンのfiloに掲載されている、ウイリアムモリスのカーテンサンプル、全部あります!是非ご来店頂き、ご覧ください!ご自宅に採寸・お見積りにお伺いする持参いたします!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿