インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

紺色の遮光カーテン!

2022-06-06 17:29:30 | インテリア イハラの話

今、カーテンの掛替を考え中のお客様が「紺色の遮光」カーテンをお探しです。「イメージできない」と仰っていたので、前に泊まったホテルの写真をご紹介します。

良い紺です。あいにくどこのカーテンか、分かりませんでした・・紺色は私も大好きな色で、暗い印象にならず、お部屋が引き締まり、トラッドな雰囲気になります。

先日ご来店の時に、カタログを見て取り寄せたサンプルです。川島織物セルコンのFELTAよりFT6508、6529です。またのご来店をお待ちしております!

カーテンは面積が大きいので、色は大事です。色がお部屋の印象を左右します。1級カラーコーディネーターの資格を持っているので、お気軽にご相談下さい!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿