インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ベージュ遮光カーテン&編みレース 施工例!

2022-09-24 14:30:35 | インテリア イハラの話

今日は先週納品した、国立市M様邸のカーテンをご紹介します。

ベージュの遮光カーテンと、編みレースです。「カーテンをオーダーしたい」とお電話を頂き、カタログを持って採寸・お見積りにお伺いしました。

こちらは大きな掃出し窓です。今までも柄物の編みレースをご利用で、掛替でも似たような雰囲気の物を選びました。

川島織物セルコンのFELTAより、ドレープFT6548、レースFT6662です。お客様にはご満足頂きました。ありがとうございます!

先ほど「このブログを読んでいるけど、遠いから買いに行けない・・」「ブログに載っているカーテンについて教えて欲しい」とお電話を頂きました。嬉しい~ありがとうございます!うちのお店に力があれば飛んで行くのですが・・何分2人で経営しているので、申し訳ありません。

お探しのイメージに合ったカーテンが見つかと良いですね!お気軽にお電話下さい!!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿