インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

すだれロールスクリーン 施工例!

2021-04-25 13:27:10 | インテリア イハラの話

今日は国分寺市S様邸の、「すだれロールスクリーン」の施工写真をご紹介します。

S様はポスティングチラシをご覧になり「ずーっと気になっていたお店」とご来店。「すだれでくるくる上に巻き上がる感じ」をお探しでした。

ロールの高さを調節して、素敵なお庭を見ながら光の量を加減できる仕上がりです。クッションがアクセントになっていますね!

ロールの巻きの太さも気にならず、私も満足の仕上がりです。S様にも喜んで頂きました。ありがとうございます!

鹿田産業の四季彩より、ほのか480です。「すだれ」に興味がある方は是非カタログをご覧ください。惹かれる商品がたくさんありますよ!

「ブログを1年以上前から読んでます」と、都内からご来店のお客様!嬉しい~ありがとうございます!!カーテンについてあれこれ楽しいおしゃべりをしました。オーダーカーテンはインテリア イハラにおまかせ下さい。ちゃんと真面目にお仕事します!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿