インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

リビング アジアンテイスト 施工例!

2021-04-03 16:47:39 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市Y様邸のリビングのカーテンをご紹介します。

Y様は民芸品がお好きで、イランやトルコの雑貨が至る所に飾ってあります。

「家を見に来て欲しい」と言われ、お伺いした時「なるほど、だからこの色なんですね!ぴったりです!!」と、なりました。このオレンジと茶色の間の色味が、民芸品やギャベの柄の色を引き出して、すごく合います!

レースはお部屋の雰囲気を損なわないけど、遮熱効果があるレースを選びました。こちらの窓のドレープは片引きで仕上げました。

ダイニングの小窓は、シングルでプレーンシェードを取付ました。Y様には「相談に乗ってもらって本当に良かった!」と喜んで頂きました。ありがとうございます!

五洋インテックスのサザンクロスより、ドレープSD26005、レースはSL31402です。

こちらがドレープの「アビーロード」全10色。よそにない微妙な色味もあって悩みます。五洋インテックスと、川島織物セルコンではテイストが異なります。各社持っている強みが違うので、「自分の好みはどこの会社か」お話を伺いご提案いたします。お気軽にどうぞ!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« モリスのクロスに、モリスの... | トップ | ウイリアムモリス「ウイロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事