インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

リビング 黄緑ドレープ 施工例!

2021-04-14 14:18:04 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、国分寺市B様邸のリビングのカーテンをご紹介します。

ナチュラルなウッディなお部屋にピッタリの黄緑です!五洋インテックスのサザンクロスよりSD23503です。

こちらの窓にはプレーンシェードをシングルで取付ました。木の枝をモチーフにしたデザイン。「お日様の光が輝くようなイメージのカーテン」をお探しでご来店。カタログをご覧になり、サンプルを取り寄せてご提案しました。

レースは川島織物セルコンのI'mよりME8458、「一目ぼれ」です。コデマリをモチーフにしたお花を、麻のような質感のレースに刺繍しました。B様にはご満足頂きました。ありがとうございます!

さて、先日ご来店のお客様に「小さいお店が好き。大きい所は苦手!」と言われました。「うちのお店は夫婦2人でやっている小さいお店ですよ」とお話ししたところ「そんなお店を探していたのよ」と。嬉しい~!!「顔が見えた方がいいでしょ」ありがとうございます!!いつでもご来店下さい。夫か、私か、どちらか必ずいます。知識や技術は大手に負けません。おまかせください!!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 廊下のレースを掛け替え 施... | トップ | おススメ 無地 遮光カーテン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事