インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「レスタ―アカンサスレース」施工例!

2021-04-11 15:33:17 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、ウイリアムモリス「レスタ―アカンサスレース」の施工写真をご紹介します。

約5mの出窓の枠中に「レスタ―アカンサスレース」を取り付けました。今までは絵羽柄のレースをご利用でしたが「もう少し厚手のレースにしようかな」とご来店。ファインウエーブを掛けたので、綺麗にヒダが出ています。

「ドレープも掛け替えるから、提案してくれる?」と嬉しいお言葉を頂き、サンプルを4本お持ちしその中から決定。約1週間後、楽しみにしていて下さいね!

レースは川島織物セルコンのfiloより、ウイリアムモリス「レスタ―アカンサスレース」FF1055です。S様には喜んで頂きました。ありがとうございます!

S様は「自分で選ぶと、いつも同じようなのを選んじゃうから提案してくれる?」とご相談を受けました。とてもシンプルにスッキリ暮らしているので、少し暖かい色味を付けてもよいかな・・とご提案。部屋中窓だらけ・・だと、また違うものを選んだかもしれないけど、腰高窓はクロスで抜け感がでるので、少し冒険しても圧迫感がでませんよ!

もちろんプロなので、お部屋に合ったカーテン選びのお手伝いをいたします。お気軽にご相談下さい。望んでもいない高いカーテンを売りつけるような事はいたしません!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 気球のプリントレースが手前! | トップ | リビング 黄緑ドレープ 施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事