インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で59年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

ウイリアムモリス「マリーイザベル」施工写真!

2018-09-12 13:44:19 | インテリア イハラの話

先日ご紹介した「マリーイザベル」や「いちご泥棒」の施工写真集が好評なので、今日は川島織物セルコンのfiloより、ウイリアムモリス「マリーイザベル」FF1015、先日の色違いをご紹介します。

「重たい家具が多くて暗い印象のリビングを、明るくしたけど軽くなるのは困る」というご相談を受けモリスのカーテンをお奨めしました。ブログをご覧のお客様から「柄合わせが出来ていない」とのご指摘を受けましたが、見る角度でそう見えるだけで決してそんな事はありあません。

こちらのお客様は「色んなカーテン屋さんを見たけど、良いカーテンを置いているお店が無い」とおっしゃっていました。当店のサンプルをご覧になり「良いのあるじゃない」とパパッと数点選び、こちらに決定しました。

当店にご来店され一目ぼれで決められました。「すごく気に入ってる」と喜んで頂きました。ありがとうございます!

3枚の写真は同じカーテンですが、違うお宅で掛けた印象も違います。やはりご自宅でお試し頂いてから決めた方が、安心だし間違いありません!

ところで最近、涼しくなり気になる色も、暑い夏とは違いますよね?真夏にクーラーのきいたお部屋でカーテンを選ぶと寒色を選ぶ傾向があります。「このカーテン、1年中使うけど大丈夫ですか?」とお尋すると「ハッ」とする方がいらっしゃいます。そういう事も含めて、是非プロのスタッフがいる「インテリア イハラ」におまかせ下さい。経験豊富で資格を持ったスタッフが、採寸・見積りからお取付まで行います。お気軽にご相談下さい!お待ちしております!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ウッドブラインド 一部切り... | トップ | 枠中レースカーテン+外プレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事