インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

応接間にサブレレース 2.5倍ヒダ 施工例!

2020-05-27 14:14:44 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市Y様邸のレースカーテン2.5倍ヒダをご紹介します。

たっぷり2.5倍ヒダは迫力があります。SWをかけているので、綺麗にヒダが出ています!

サブレはボイルと比べて光沢があり、華やかな印象です。川島織物セルコンのI'mよりME8527です。

階段の高窓には、大きい脚立を立て取付ました。ランナーを足したり、キャップを交換したり、カーテンを掛け替える時でないと、なかなかできません!

レースカーテンの2.5倍ヒダは、カーテンレールの巾に対して2.5倍の生地を使ってヒダを取るスタイルです。ヒダをたっぷり使うと、高級感が出て綺麗です。レースに厚みがでて、外からの視線を気にする方には効果があります。

「フリルを使って可愛くしたい」「庭が見えるようにスケスケのレースが欲しい」「夏の日差しを遮りたい」など、レースカーテンに対するご希望も様々です。お気軽にご相談下さい。プロの目線でアドバイスいたします!

インテリア イハラ」は5%還元対象店舗です。是非この機会をお見逃しなく!

 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~18:00(通常19:00)火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿