インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ベージュ ストライプ 遮光カーテン 施工例!

2021-04-29 14:25:15 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国分寺市M様邸のカーテンをご紹介します。

M様はお引越しを控えて、ご家族でご来店。お希望をお聞きして「これは?」と提案したところ「じゃ、これで」と、即決でした。窓枠の中にレースを取付、スッキリ仕上げました。

光沢の差でストライプ柄を表現したシンプルなデザインが魅力の遮光カーテン。ルンバの高さを考えて、少し短めに仕上げました。これもオーダーならではです!

川島織物セルコンのI'mよりME8399の遮光カーテンと、ME8564シャリ感のある遮熱レースです。

今年のGWは、遊びに行くことができずお家時間が長くなります。家の中を見直すチャンスです。カーテンをオーダーするなら是非「インテリア イハラ」におまかせください!5月3日~5日は連休しますが、それ以外は窓を全開にして営業しています。カーテンやブラインドのカタログを貸し出しいたします。WEBとは違って見えますよ。お気軽にご相談下さい!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿