インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

バルーンシェード 施工例!

2020-06-24 13:47:40 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、国立市S様邸のバルーンシェードをご紹介します。

バルーンシェードのフリル無しです。フリルが無いとスッキリ仕上がります。こちらはメカはそのままで生地だけ交換しました。使用年数や状態によっては、故障の原因になるのでおススメできませんが、S様邸は綺麗にお使いでしたので、生地の交換だけで大丈夫でした。

川島織物セルコンのI'mよりME8564です。S様にはご満足頂き「またお願いね」と仰って頂きました。嬉しいです、ありがとうございます!

午前中にお見積りにお伺いしたお客様に「国立にカーテンのお店があるの知らなかったの」と言われ、もっと頑張らなきゃ~と思いました。今年は60周年!気持ちを新たに、ちゃんとお仕事します!

インテリア イハラ」は5%還元対象店舗です。是非この機会をお見逃しなく!

 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00(火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿