インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

LIBERTYの生地でロールスクリーン!

2010-07-17 11:27:26 | インテリア イハラの話

お客様の強いご要望により、「LIBERTY」のプリント生地で、ロールクスリーンを製作しました。

まず、生地サンプルを樹脂加工し、変色などがないか確認。

お客様にご納得いただいてから、製作開始。

樹脂加工から始めるため、通常よりやや多い14日頂いて納品しました。すごく喜んで頂き、私達夫婦も大満足のお仕事でした。

Leberty

TKR6089、LIBERTYでは有名なプリント柄ですよね。

ただ、各メーカーが綿プリントの生地の樹脂加工を、やめていく方向にあるため、いつまで受けられるか分りません。

ご希望の方は、ご相談下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿