インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

リヨン織物美術館 施工例!

2019-12-29 12:34:13 | インテリア イハラの話

今日は午前中に納品した、国立市I様邸のリビングのカーテンをご紹介します。

陽当りの良いリビングの掃出し窓です。使い勝手により、左寄せの片引きに仕上げました。

光が当たって上手く写真が撮れない・・

ブルーグレーの地にローズの花柄です。I様は「水色とピンクが入ったデザインのカーテンを探しています」だったので、こちらのカーテンサンプルをご覧になって「あっ、これがいい」と気に入ったご様子でした。

光沢がある品の良いデザインです。I様にはすごく喜んで頂きました。ありがとうございます!

TOLIのfufulより「リヨン織物美術館」TKF10129です。

2番目の写真をご覧頂ければわかりますが、カーテンを昼間に選ぶと、陽が後ろから当たり本当の良さが分かりづらくなるのです。だから、夜掛けてみたほうが間違いないんです。ご自宅の照明の色との相性も是非ご覧頂きたいポイントです!

さて今日を含めてあと3日!明日も納品に出かけます。お店は営業しているので、ご来店お待ちしております!

インテリア イハラ」は5%還元対象店舗です。是非この機会をお見逃しなく!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿