インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

和室にピンク 遮光カーテン 施工例!

2022-09-21 14:41:25 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、国立市T様邸のカーテンをご紹介します。

和室にピンクの遮光カーテンを取り付けました。ピンクベージュのカーテンは人気です。暖かくて優しい印象になりますね。

川島織物セルコンのFELTAよりFT6549、レースはFT6727です。写真の遮光カーテン、色が10色展開で高級感があって人気です。

さて急に涼しくなりましたね。国立の気温は23度、過ごしやすい~!カーテンのお洗濯は、エアコンを使わないで窓を全開にできるこの季節が良いです。フックを外して、洗濯ラベルを確認して、お洗濯可能ならネットに入れて!乾燥機は×、洗濯機が止まったら、素早く取り出し、プラスチックのフックならフックを取付レールに掛けても大丈夫。ただね、カーテンは大きいので1回1枚かな。ギューギューに入れるのはNG。ご不明な点は買ったお店に相談して下さい。

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿