インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

風通織 遮光カーテン 施工例!

2022-06-19 13:55:17 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、国立市S様邸のカーテンをご紹介します。

「ずっと気になっていたのよ」と、カーテンの掛替を考えてご来店。「やっぱり、やるわ」とお電話を頂き採寸へ。

「とにかく断熱効果が高いもの」をご希望で、風通織で遮光のサンプルをお持ちした所、即決でした。風通織は、空気層ができるので断熱効果が高いです。家中のレースカーテンと、寝室のカーテンを掛替ました。

五洋インテックスのIN HOUSEより、IH60201「メルプ」遮光2級です。S様には「綺麗にしてもらって、本当に良かった!」と喜んで頂きました。良かった~ありがとうございます!

今日は暑いです!暑い中、モリスのカーテンをご覧にご来店のお客様があり、とても嬉しいです。ありがとうございます。filoはFWか、SWか、お値段が異なります。うちのお店の方が、金額が高かったら言って下さい。値段で勝負していませんが、何とかなる場合もあります。

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿