インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で59年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

レースカーテン掛替!

2019-08-10 14:39:44 | インテリア イハラの話

今日は、新築で納品させて頂いた国分寺市O様邸の、レースカーテン掛替の施工例をご紹介します。メーカーはドレープ10年、レースは5年での掛替を推奨しています。

周りの住環境が変わり、「ボイルレースでは外からの視線が気になるので、もう少し厚手のレースにしたい」とご来店。

店内のレースカーテンのサンプルをご覧になり「これなら大丈夫そう」と、自宅に掛けて外からの様子も確認しこちらに決定。ソフトウエーブを掛けたので、ヒダが綺麗に出ています。

小窓はプレーンシェードを窓枠内に取付け、スッキリ仕上げました。川島織物セルコンのFELTAよりFT6718で、ミラー、遮熱、防炎、ウォッシャブルと、機能性の高い人気のレースです。O様には大変ご満足頂きました。ありがとうございます!

環境の変化で、今まで気にならなかった事が気になる・・なんてご相談をよく受けます。大がかりな工事を伴わなくても、不安を解消する方法をご提案いたします。お気軽にご相談下さい!

尚、8月13~15日は夏季休業いたします。12日までは通常営業いたしますので、カタログやカーテンサンプルの貸出等、お気軽にお電話下さい!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ロールでお部屋にアクセント... | トップ | ミュルーズ染織美術館 遮光... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事