インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「ラークスパアⅡ」 施工例!

2021-07-17 15:45:12 | インテリア イハラの話

今日はたった今納品した、国立市T様邸のウイリアムモリス「ラークスパアⅡ」グリーンの施工写真をご紹介します。

T様はご自宅をリフォームし、そのコーディネーターさんとご来店。T様の好みとお部屋の仕上がりをご存知なので、とてもスムーズにカーテンの候補が決まりました。

「憧れのモリス!」と「ラークスパアⅡ」を選びました。

シャッターを下ろして撮影させて頂きました。接写だとこんな感じ。光の当たり具合によって、表情が異なります。

レースは外からの視線を気にして、光沢がないミラーレースを選びました。縫製サンプルを掛けて、外から見て検証して決めました!

川島織物セルコンのfiloより、ウイリアム「ラークスパアⅡ」FF1046です。モリスの中では、明るめのグリーンで人気の生地、色違いでベージュゴールドがあります。T様はとても喜んで下さり夫に「ゆかりちゃんによろしく!」と嬉しいお言葉を頂きました~。ありがとうございます!

「家を買った」「リフォームした」「10年以上使って古くなった」など、カーテンをオーダーする回数は人生で限られています。せっかくカーテンをオーダーするなら、気に入った物を選びたいですよね。

是非「インテリア イハラ」にお手伝いをさせて下さい。お待ちしております!

☆来週の4連休により、通常より納期が遅れます。お急ぎの方はその旨ご連絡願います!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿