インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

社会人、男性、一人暮らし、紺色のカーテン!

2022-08-08 11:25:57 | インテリア イハラの話

今日は週末から、都内で一人暮らしを始めた次男の部屋のカーテンをご紹介します。

「カーテンは紺色!」と、お店に掛かっているカーテンサンプルから選びました。カーテン屋の子なので、子供たちはみんな、カーテンだけは選びたい放題です。

お手伝いをしてくれた友人に「カーテンだけで良い感じの部屋になる」と、褒められたそうです。私としては、もう少しベッドを前にしてカーテンをゆったり掛けて欲しい・・

部屋の手前はまだゴミが山積みらしいけど、カッコいい部屋になりました~。やっぱり、カーテンをオーダーすると、お部屋がぐっと素敵に仕上がります!窓って面積が大きいのですごく重要なんです!

川島織物セルコンのFELTAより、ドレープはFT6521遮光1級、レースはFT6685ストライプです。

親から独立して一人暮らしを始める時、結婚して新居を構える時、お祝いにオーダーカーテンはいかがですか?「カーテンまで、手がまわらない」事が多いので喜ばれます!ご予算に応じてプランニングいたします。お気軽にご相談下さい!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.