インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ベージュ無地 遮光カーテン 施工例!

2021-01-09 16:03:54 | インテリア イハラの話

今日は暮れに納品した、国分寺市S様邸の、ベージュの遮光カーテンをご紹介します。

S様からお電話を頂き、カタログを持ってお見積りにお伺いしました。

無地でスッキリ仕上がりました。S様にはご満足頂きました。ありがとうございます!

川島織物セルコンのFELTAよりFT6566、レースはFT6705ストライプの遮熱レースです。

「ずっと替えようと思ってた」とお電話を下さいました。はい、皆さんそうです。身に着けて外を歩くわけじゃないので、掛け替えは「よいしょっ」って感じですよね。

でも、掛け替えると殆どのお客様から「もっと早く替えれば良かった。こんなに良くなるなんて!」と言われます。今はステイホームで家にいる時間が長いです。気持ちよく家で過ごすために、カーテンをオーダーしてみてはいかがですか?

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。