インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「ピンク&ローズ」施工例!

2020-12-12 13:23:46 | インテリア イハラの話

今日は昨日納品した、国分寺市K様邸の居室のカーテンをご紹介します。

ウイリアムモリス「ピンク&ローズ」は、絡み合うバラとカーネーションを描いた人気のカーテンです。

K様の好みをお聞きして「これはどうですか?」とおススメしたところ「素敵なのを提案してくれてありがとう!」と、こちらに決定。

遮光裏地を取り付けたので、遮光性と保温性が増し長持ちします!

川島織物セルコンのfiloより、ウイリアムモリス「ピンク&ローズ」FF1003、レースはI'mよりME8463、カーテンレールはTOSOカーテンレールより、ラグレス33ダークオークです。K様には大変ご満足頂きました。ありがとうございます!

新しい家を建てた時、リフォームをした時、どんなお部屋にしようか、悩みます。お部屋をコーディネートする上で窓回りはとても重要です!W200×H200㎝の窓で4㎡、絵を買うとなったら大ごとです。オーダーカーテンはお高いですが、絵に比べればお安いか・・と。

お気に入りのお部屋にするために、カーテンは仕上げです。是非オーダーカーテンは「インテリア イハラ」におまかせください!資格を持ったプロのスタッフがカーテン選びのお手伝いをいたします。お客様の目線に立ってお気に入りのカーテンに出会えるよう、一緒に探します。お気軽にご相談下さい!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。