インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

グレージュ ストライプ 施工例!

2019-12-16 14:30:40 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市H様邸のリビングのカーテンをご紹介いたします。

先日レースのカーテンをご注文頂き、ドレープを追加でご依頼頂きました。

「グレー系で軽いカーテンがいい」と、ご希望をお聞きして「これはどうですか?」とご提案した所「じゃ、これで!」と即決でした。

陽当りが良すぎて写真が上手に撮れませんが、こんなデザインです。デザインビューの仕上げで、タテストライプがヒダ山のトップに出る仕立てに「すごく綺麗」とご満足頂きました!「お安くしてもらったし、ホントありがとう!」と仰って頂き、嬉しいです。ありがとうございます!川島織物セルコンのFELTAよりFT6215です。

軽いカーテンをご希望される方は多いです。洗濯する時、重くて外せない・・と、ご相談を受けます。20年位前のカーテンは分厚くて重いカーテンが多かったですが、今は軽くて洗濯機で洗えるカーテンが多いです。そんな悩みもお聞かせ下さい。お探しのカーテンをご提案いたします!

インテリア イハラ」は5%還元対象店舗です。是非この機会をお見逃しなく!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい