‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

相方に代わって謝罪

2020年06月12日 | 似顔絵
アンジャッシュの児嶋一哉さんが
渡部さんがパーソナリティーのラジオ番組で
相方に代わって番組を担当し
相方に代わって涙の謝罪をしたそうです

芸能人の不倫という不祥事はたくさんあるものの
おそらく
ベスト1の酷さだと思います

本人からの謝罪会見はまだありませんね

おそらく
取材を重ねていくうちに
4人目、5人目・・・・・・・と
事態が大きく膨らむような気がします
そこを掘り返されるのが怖いのでしょう

夫婦間の問題 ではありますが
今回に限っては明らかに女性の尊厳を無視していて
許せません
なので同じ話題を続けて取り上げてしまいました

まあ 世の中には一定数
こういう男がいるのでしょうけどね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡部健 (都月満夫)
2020-06-13 17:33:56
本当に最低ですね。
男として、こんな男とは一緒にされたくない^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿