Diary Life

日々の日記

フュ~~~ジョン!ハッ!

2007-04-29 22:08:46 | Weblog
(゜ロ゜)!!!!!
ビックリしたぁ。

夢の中で、小学校の友達が急にチェーンソー持って現れて


凄い形相で俺の方に走ってきて


俺の首が・・・・


気が付いたら地面から2、3cmからの視線だった。

恐ろしくて汗だらだら。


起きたら午前11時。室温27度、汗かいとるがな。

あっ!コメレス、コメレスっとぉ・・・。

きむ〉そんなユルイ生活してるんだったらアキバに行きなさいっ!!!


今日も、GW中。明日も学校がないっ!\(^o^)/


でも、塾あるよ・・・<(_ _;)>


君にキメタッ!

モンスターボールを開けたら・・・



ナエ○ルゥゥゥゥゥ!!


気分も萎えとる。



アキバに寄ってから行こっかな。


ね、眠い。ゾノ(i野)に借りたカノンのアニメに病み付きになってしまった。



1日で12話を見たから目が疲れた。


アイツが狐さんだったとは!!!


消えないでっ!って心の中で思いながら見た。


ってか、みんな炉利キャラで萌えた。


PSPで見ながらポタポタ(涙)


最近、おばちゃんみたいに涙もろい。


セカチューでも涙してしまった。


そろそろ、寝ます。


早っ!

って思うかもしれないけど寝るのが最近早くなって体調が良くなったよ。

定休日

2007-04-28 13:56:08 | Weblog
コメレスをしていこう。

きむ〉いゃぁ、割と近くにいるもんだぞ。

今、アキバに行こうかどうか迷っている。


多分明日、行くからなぁ。

2日連続だと金がオワタな感じになるからなぁ。


う~ん。う~ん。う~ん。

迷うなぁ。今、ちなみにGW中だった。


知らない内にGWが始まっているなんて信じられないよ。


とりあえずもうちょい考えてみよう。

元気ですかぁ~!!

2007-04-25 18:46:22 | Weblog
はいどうも、リュウ改めDQNで~す。


最近ね、ちょっとアルカナハートをやってみた。


リリカってキャラクターを使ってるんですよ。


で、やってみたらやっぱり難しかった。(´0`)


明らかパンピーを見せてしまったためリアル強いやつが入ってきた。大剣をもったメイドだった・・・・。萌え。

あぁ、言っちゃったよ。


自然な流れで萌えって言う機会が増えたよ。


ということで、最近のMy萌えランキングを発表します!


第一位 秋葉原の駅前にいるメイド。
ほとんどがハズレという可能性が高いが、


ヒィィィィィィィィィィィッッットォォォォォ!!!
が一人いて、付き合って下さい!って言いそうになってしまった。


第二位 塾にいた妖精さん
授業のある教室に入った時にキラキラと輝いていた。
そして、周りに笑顔を振り撒きお空を飛び回っていたぁぁ。アハハアハハ

第三位 らき☆すた こなた
萌えす萌えす萌えす萌えす萌えす萌えす萌えす萌えす
もぅ、萌えまんた。

CV:平野綾

もう、おK、おK、おK!おっっっっKぇぇぇぇぇ!


盛り上がって来たところでお開きぃ。




夢物語

2007-04-25 01:06:17 | Weblog
・・・・・・・・・・・・はいっ!ということでどうも~\(・@-@・)/カクラのブログで言うところのDQNにあたるもので~す!

じゃあね、今日も早速コメレスしていくよぉ~!

きむ>う○このセンター取ってないよwww!K西の私大英語とN羽国語しか取ってないよ!

でね、今日はDQN度チェック!!!!!DQNが分からない人のために説明するね。

まぁ、ようは頭がおかしなやつの事を言うらしい。

第一位 M尾 やっぱりなんと言っても最強の戦士だわ。
今日の言動としては、ロッカー付近で「あぁぁぁぁぁ、リュウく~ん、リュウく~ん」って言いながらうろうろしてた。

第二位 H野 こいつはふざけてない。残念ながら本当に逝っちゃてる。今日の言動、英語Wの授業中に先生に質問しようとしたのかなんか「先生、#$)&%&#’$’$’&(%’&)&’」みたいな。ろれつが回っていなかった。密かに(うわ~、こいつリアル...)って思った。

第三位 カクラ こいつは救いようがない変態。もうダメぽ。・・・乙!!!!

第四位 ゾノ(I野) こいつは、最近特に凄かった。
最近の言動:つい二日前御茶ノ水をゾノはチャリに乗って、二人で歩いていたら後ろでゾノに向かって「自転車乗るなら、車道に出ろよ。」て、ぶつくさぶつくさ呟いているおっさんがいた。

しばらく言っていたのでゾノが爆発した。
一発こう言い放った。「知ってますよっっっっっっ!!!」とキレた。ワラた。

まぁ、ってな訳でこんな感じですわ。乙

指銃

2007-04-24 08:02:34 | Weblog
今日は朝からブログ更新に努めたいと思った。じゃあ、コメレスしていこ~

きむ〉了解~!楽勝で獲物を仕留めてくる。

昨日の俺はホントにやる気が起きなかった。塾に行っても2時間目と3時間目を寝てた。乙。



俺の前でブッサイクな女子が座っているのを見てちょいゲロりそうになった。



今日の日本史の授業は女の先生だから寝ないようにしなくちゃ。



最近、塾で寝る癖が付いてきた。



あぁ、どっかの無人島で優雅な日々を過ごしたい。



やっぱ最強は藍蘭島で生活。
これが今、1番の夢。

学校かったりぃ~。


間違って3セ取っちゃったよ。現代文楽しい時は楽しいけどつまらないときと言ったらもう大変ですよ。



まぁ、でも張り切って行きましょ~!!!!