ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】ヒバリゲット!

2016年09月01日 | 千年戦争アイギス

取り敢えずクラスチェンジさせましたよ♪
この状態ならすぐ出来ますからね。

ただ、好感度アイテムが足りないので、まだ覚醒は出来ません。
餌も足りないですしね。
育てきれば、ブラックアーマーをも超える防衛性能も有るらしいので、
割りと早めに育成しきりたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千狐 (おっさん)
2016-09-03 13:31:54
現在、『アイギス』・『アイギスA』で、
(アイギスRではない)
異世界からの逃亡者ミッションが開催されています。

ドロップをコンプリートすると、
『千狐』というユニットが手に入り、
精霊で煮込むと、黒ユニがレベル1から一気に80になるのだとか。

これをヒバリに使ってブーストするかは悩みどころですが、
9月8日までですので、是非手に入れて強化にあてたいですねw
返信する
Re:千狐 (リュミス)
2016-09-09 22:59:33
早速ヒバリに使いました♪
お陰で覚醒しましたよ♪
返信する

コメントを投稿