ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】覚醒したお!

2016年11月19日 | 千年戦争アイギス
まずは、かなり前にレベリングして、
そのまま放置してたサモナーさん。

まぁ、なんと言うか、
覚醒は必要に迫られてしたわけではないので、
まだまだベンチウォーマーの可能性が有るんですが(笑)
リジェネ効果が有るので、
まぁ、何かには使えるかなー?


お次は、バフ狙い丸出しのマツリさん。
もちで、バフ狙いです。
また、バフが増えた♪
近接汎用バフだから、
戦力が結構強化された気がします。

今回の確率てんごーアップは、
かなり美味しい。
不具合じゃないかな?ってくらい。
極級だけど、
半分くらいは、フルドロップ(笑)
次もこのくらいだと良いなぁ🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿