龍興会

囲碁の棋士

ふるさと祭り

2011年01月15日 15時44分43秒 | グルメ
皆さん、東京ドームには行かれましたか?
僕は野球観戦以外では初めて






どんぶり選手権では

利尻島のうにめし丼
小田原「魚」まぶし丼
長野の駒ヶ根ソースかつ丼
島根の寒シマメ漬け丼

を食べました

さすがにどれも美味しかったけど
やっぱりうにめし丼が一番かなー

でも投票用のコインをBOXに入れるの
すっかり忘れて持って帰ってきちゃった
これ、どうやってお返ししたら良いのかな・・


嬉しかったのは、森駅の「いかめし」が
全く並ばずに買えたこと




デパートの駅弁フェアなんかではいつも大行列だから
函館本線に乗りに行かなきゃダメかな~って



最新の画像もっと見る