琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高1ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くん入浴中

2018-09-22 08:08:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

私が帰宅すると琉くんが
一足先にお風呂に入っていました。

ちょっと前までは一緒に入っていたのに
最近、1人でお風呂に入りたがります。


※※ 補足事項 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

髪や体を洗うときは先に自分で洗わせて
仕上げ洗いで補助的に手伝ってあげています。
(1人で洗わせるとすぐ手を抜く💦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そんな琉くんが1人で入りたがるのは
やっぱり変です ( ̄- ̄)アヤシイ…



普段何かあったら困るので
ドアは少し開けているのですが
ドアをぴったりと閉めて入浴している。
(やっぱり怪しい…)



そーっと除いてみると (~ ´∀`)~ ソー




 !        




自分の口から吐き出した水で水浴びしてる



マジか… 私は こんな状態の
浴槽に知らずに入っていたのか…


気にしていませんでしたが、今後
見回りパトロールを強化して行きます💦


琉くんのエキスが入った風呂…

はっきり言って嫌です(笑) …もうっ







-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小走り4 | トップ | 琉くんとピパオイヘルシーロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿