RYUの釣れない釣遊記

北海道札幌市在住の管理人RYUのブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ親爺)
2013-06-28 19:39:04
あっ 生きてた(笑)

今年はヒラメが好調らしいですよ
Unknown (めぐみ)
2013-07-03 20:03:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 15:55:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
Unknown (とど)
2013-07-18 23:35:13
ご無沙汰してました

実は、ブログを引越ししていまして・・・(汗)

お時間が有りましたら、遊びに来てくださいね!
Unknown (某飲食店客)
2020-07-16 09:05:14
パートと不倫してるRYUさんですよね

コメントを投稿