竜司Walterの日記

バトラーツに所属しているプロレスラー竜司ウォルターの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成田について

2011-07-14 | 日本語-Japanese-
成田は今、回復に向けて懸命に闘って頑張ってます!!

ブログ更新を自粛しても、ファンの方々に不安を煽ってしまうのですが、ご両親や家族の気持ちも考慮して、今は詳しくは話せませんが、無事手術は終わり、安定してる状態でいます。

ただ状況は変わらないので、今は、回復を毎日祈ってます。又家族だけ面会が許されてるので、詳しい情報が入るまで、こちらからは連絡を控えて、待機している状態でいます。

緊急ミーティングでは、竜司興行、チーム竜司を解散して興行を中止にするか、チーム皆の意見を聞きましたが、続行したい意向が強かったので、こういう状態だからこそ、絆を今以上に深めていこうと話しました。そして、安全性をもっと重視する事や、具合が悪いときは、ムリして練習に来ないように伝え、今まで以上に基礎練習、受身の練習を強化して、選手一人一人に、合同練習以外にも、自己管理や基礎体力を自ら進んでやるように伝えました。


成田は、うちに食事に来てたり、練習によく来てたので、う~ん…やっぱり寂しいですね…
ただあの日倒れる三週間前から、頭が痛かったらしく、試合が入ってなかったからだと思うけど、伝えて欲しかったなぁ~。5月の竜司興行の試合でも、投げ技を受けた際、身体中に電気が走ったみたいで、1週間程、体が痺れてたと、セイヤにだけ伝えてた事がわかり、頭に関しての事なので伝えて欲しかったですが、やる気を見せるために言えなかったんでしょう… 何故なら、何度か試合後、純情ではない倒れ方をしてるのを見て、プロレス辞めた方が良いんじゃないかと伝えた事もあったので、言いづらかったのかも知れません。しかしながら、こんな事になるなら、伝えて欲しかったですが、人間誰しも、先がどうなるかは、分からないですからね… 練習中は、体力がないとは感じましたが、必死さが見えてたので、体調に異変があるように見えなかった。と言うか見抜けませんでした。今は、それが悔しくてたまらないです。
数少ない、チームのメンバーの一人なので、寂しいの一言です… あの日、大会に連れて行かなければ、こんな事にならずに済んだのに…と後悔してしまう毎日です。 成田が倒れてから、色々な人に支えてもらいました。時には、一緒に涙してくれた人もいて、本当に感謝してます。
ノリも、セイヤも、成田が今懸命に闘ってるので、いつまでもクヨクヨせず練習して成田の回復を待ちたいと、いつも以上に、身を引き締めて練習を始動しました。やはり、いつも汗だくになって練習してる成田の姿がないのは、寂しいですが、今回の件で、今まで以上に気合いの入った皆の練習を見ていて、逆に勇気付けられ嬉しく思います。
セイヤは、成田ヨシタカのヨシタカに改名したいと、自分に言ってきましたが、まだこの先、成田がどう変化するか分からないし、ご両親の許可も得ないと勝手にはできないので、保留にしてますが、セイヤの気持ちが伝わります。何度も言いますが、チーム皆、家族のような絆で繋がっていて、一見自分は、鬼教官のように見えますが(笑)、アメとムチを大切にしてるので、普段は、自分が周りを笑わしてるので、成田は、いつも声出して笑ってた印象があります。又その顔を思い出す度に、あの笑顔が、もう一度見たいです!!
自分にあだ名を付けてくれたあだ名が、ゴリラ…
いつもジョークを言ってたので、今もすぐ顔が浮かびます。自分が ただ恐かったら、チーム皆も含めて、こんな何年も自分に付いて来なかったと思います。逆に自分に付いてきてくれて、チーム皆に、感謝してます。自分はよく、プロレスから自分を知った人達は、恐いイメージがあるみたいで、プロレス以外で知り合った人には、恐いイメージが、信じられないみたいで、チーム皆は、その両方を知り尽くしてるので、特に成田は、自分を気遣ってくれてました。彼は、本当に正義感ある素晴らしい子です。自分の心の支えもしてくれて… ちょっと長々な文章になりましたが、僕等も、成田がいない寂しさ、苦しさと今闘っています。成田は、時間が経とうが、成田の精神力で打ち勝ってくれると信じてます。

心配して下さってる方々に、不安を煽らないよう、情報が入り次第ブログを更新していきます。


成田!!聞こえてるか!!
このブログが、成田に伝わって欲しいです!!毎日、声をかけてあげる時、このブログを読んであげて下さい!
成田!!早く回復してくれ!
どんなに時間が経とうが、皆待っとるぞ!!
本当に頑張ってくれ!!

何があろうが、竜司チーム成田だからな!!

今できることは、ブログを通して本人に伝えたい!!


御心配下さって、本当に申し訳ありませんm(__)m


竜司ウォルター
Comment (1)   この記事についてブログを書く
« 大会前、金曜日の夜に… | TOP | 朗報 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-07-14 21:17:43
ずっと成田さんのことが気がかりでした。
日々、回復を祈ってます。

まだ直接お話をしたことがないので、
『心配したよ
おかえりなさい!』
と迎えれる日を心待ちにしています!

post a comment

Recent Entries | 日本語-Japanese-

Similar Entries