ユラーナ Ulana - A bridge between Japan and Overseas Countries

龍神由美のブログ。江戸の面影を残す川越に、先祖代々300年住んでいます。私の川越暮らしを綴ります。

もう春が・・・

2013年01月30日 | つれづれなるままに
久々に会うお友達と川越でランチをし、その後、町を歩きました。

私は、子供の頃から母から「あちこち行ってはいけません」と言われてきたので、川越の町も大通りくらいしか知りません。ふ~ん、ここを行くと、こう繋がるのかぁ、という新しい発見でいっぱいでした。

末広町のあるお家では、蠟梅がきれいに咲いていました。



また、石原町近くの川沿いでは、紅梅も見事でした。



寒い寒いと思っていても、春は確実に近づいて来ているのですね。

父は、家の中で、毎日、リハビリ体操を頑張っています。もう少し暖かくなったら、父と一緒に、近くの喫茶店に行くのが夢です。


ユラーナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越の酒屋・伊勢源さん | トップ | 父のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事