ユラーナ Ulana - A bridge between Japan and Overseas Countries

龍神由美のブログ。江戸の面影を残す川越に、先祖代々300年住んでいます。私の川越暮らしを綴ります。

14歳のポンちゃん

2012年11月27日 | つれづれなるままに
9月に子宮蓄膿症という大手術を行い、何とか一命を取りとめた我が家の14歳の犬のポンンちゃんは、とても元気になりました。

でも、自力で廊下から庭に下りることが出来なくなり、外に出たそうなとき(たとえば、トイレ)は、慌てて、抱えて、下におろしてあげることになってしまいました。

下の世話が大変になってしまいましたが、かわいいので、それも余り苦になりません。

いつまで元気でいてくれるでしょうか。この冬も無事に乗り切って欲しいと願っています。



ユラーナ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の着付けをして・・・ | トップ | 川越市市制施行90周年記念式典 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃんよかったですね! (JM1LKR)
2012-11-30 07:31:54
ポンちゃん、元気になってよかったですね。
14歳というと、人間に換算すると米寿や卒寿をとっくに過ぎている年齢です。拙宅のラブラドル犬3頭も10,8,5歳になり、顎の周囲が白髪になりました。
 寒くなってきましたが、ポンちゃん、皆様もお大事にしてください。
返信する
ありがとうございます (ユラーナ)
2012-11-30 13:18:34
JM1LKRさま
ありがとうございます。
ちょっと食べすぎの気があります。そちらのワンちゃんも、どうぞお大事に。そして、JM1LKRさまとご家族さまも、ご自愛くさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事